これまでの人生まとめ

一応個人的なメモとして残しておきたいことを書く。

幼稚園 いじめられてつらくなる
小1 ゲロ吐いていじめられる
小2 金玉蹴られる
小3 理科
小4 記憶が無い
小5 新卒体育会系教師が担任
小6 転校からのいじめ→不登校という黄金ルート。確かこの時期祭りにコテつけて参加してた。クソっぷりをアッピールしまくってキチガイと認識されてた。ごめんね。その時情報拡散用に作ったTwitterアカウント運用してたらTwitter楽しいなみたいな感覚を得てあれした。祭り収束後アカウント削除。
中1 中学受験に成功するも知能や体力が終わっていて授業についていけなかったりクソみたいな教師が担任になったり女の子に告白してOKをもらった翌日に振られるなどして死ぬ、あとカウンセラーはクソ。メンヘラの友達ができた。ズッ友だょ。Twitterアカウント作り直して自称キチガイとかと絡んだ。Twilogによるとクソ痛い厄介リプマンだったようで恥ずかしい。ブログ始めたのは作りなおしてから少し後でクソみたいな筆力を遺憾なく発揮し泡沫ブログの会に入った。あれだっけピエリ行ったのこの学年だっけ。覚えてねえや。2000氏と出会ったのもたしかこの辺。ど正論に耐え切れずブチギレるなどしていた。本当に申し訳なくて今から自分を殴りに行きたいところです。今見ると愛や自己愛の詰まったコメントがいっぱい来ていたんだなあと思いますね。
中2 クソみたいな生活を続ける。特に進展はなし。部活でなんか場違いなところに連れて行かれ新鮮な空気を味わったが急激な環境の変化に耐え切れず無事死亡。様々な黒歴史を作ったりした。オフとか行った。
中3 転校後敷地内にも入っていない中学校を卒業する予定ができロックだなみたいなことになった。オフ会に行こうとしたら事故って行けなかったつらい。受験勉強してないですね。株式会社参謀本部の養われ役になるためいろいろやりたい。Skypeの連絡先が増えたりした。死ぬ死ぬ~。