「天才」に憧れるの完全にアレだしやめたいのだけど無理~~~帰属意識~~~つらい~~~俺が俺として俺を確立するとぼくはどこにいくの~~
通話とか会話とかするたび自尊心が壊れていくの。頭の悪さがつらい。なんでみんなそんなに喋ることが出てくるの…。横から失礼します。しゃべることが苦手というより思考が苦手なのでは?ウッ。思えばブログも伸ばせてなかったしダメダメ。確実にそこらへんの人より劣ってるよね。無能なメンヘラがどうやって生きていくのって話をする体力も思考能力もないので相談は無理だし死ぬしかないかもしれない。雷ちゃんはいないんだよな…。本当に会話できないし社会に出られない。インターネットは救いだって言ってくれよって感じ。