わりとゴミだしゴミだぜヒャッホーイ。なんとこのブログ、記事総数よりPVが多くなったぜ。神だね。死ねボケ。まあ良い物も書けないし宣伝もしてないから当たり前なんだけど。かまってちゃんな僕は動画を投稿したのです。したのはいいがいつものようにモチベーションが死に精神が終わった。つらいね。ここまでで140文字なんだけど、140文字以内だとTwitterでやれって感じだしブログってだるいね。言いたいことの総量が少ないってのもあるんだけど伝える気がゼロっていうのもあり全く長文かけないんですよね。つらいつらい。書けなくなってきてる実感ってのもあって、まあそれでもGoogleドライブに記事書きためてた頃よりゃましなんだけどね。つらいね。布団入るといろいろ辛くなってつらいみたいな状態なので寝るのがだるいってなってます。負のスパイラルってやつ。一生寝ときたい。いいことが起こるとそのいいことのせいで悩みが生まれたりつらいことが起こったりするので逃れられないという認識ができあがり認知が歪むという構図。地獄だけどそれでも生きていく的な。某漫画家と違って僕はリアルの人間関係が全く構築されていないので救われることは無理です。ファック。現実で動くためには健全な生活や体、精神が必要→それらを手に入れるには健全な生活や体、精神が必要のループで、それを断ち切るには覚悟と努力しかないんだけどそれを用意するにも健全三種の神器が必要で死ぬ。気分の浮き沈みも激しいしダメ。絶対に働けない24時とか特集組んでくれ。こんな状態の人間が働いてそうな企業を見つけたりもするけどどうも話が進んでいかないしクソ。手痛い停滞とかそこらへんの洒落は出尽くしてるだろうし日本語はゴミ。言語に美しいも何もあるか。体といえば首がクソ痛い。寝ても治らないしそもそも原因が枕な気がしてる。異常に高い枕を好んでる上に毎日10時間以上寝てるので多分それが原因で首がダメみたいな状況になってるんだと思う。だからといって改善しようもないしつらい。なんかイケハヤが9000文字書いたとかつぶやいてたので9000文字書いてやるみたいな気持ちで取り組んでるんだけど全然かけないのな。ここらへんで900文字なんだけどこれの10倍とかさすが職業にしてるだけあるわみたいな。中身の無いことを書くプロになりたい。わかるそれな。好きなことを好きなだけ書くって結構難しいんだよね。簡単そうに見えるけどある程度の能力がないとできない。そして書きたくもないことを書くのはもっとだるいのでぼくは書く職業につけません。てかこういうメンヘラが職に就くこと自体無理だしな。株式会社参謀本部エゴサーチしたりしてるのかしら。雇ってくれ。ウー。4000文字とかだらだら書いてたあの頃を思い出して死亡。ごめんな。比較的可能性があったあの頃に戻れたらなあって思ったけど戻ったとして僕が変わらない限り文化的死は避けられないしダメでした。長続きしてるものがない。ダメだ。うんちうんち~