しにたみはしにたみなのでしにたみはしにたみということになりしにたみはしにたみとも表現することができます。はいやって来ました週刊黒歴史を刻むのコーナー。人間の本気って怖いですね。

 このブログ結構気に入ってて見られることを気にせずグダグダ書けることがいいのかなと思うんですけど、気にしないにしても自分のなかで譲れないポイントというのがありまして、100文字ぐらいじゃ公開するボタンが後悔するボタンに見えてきましてねってなんでやねん。とかそういう黒歴史っぽいことを書いていけたらコンテンツ力高くなれるのかもしれない的なあれです。見られることを想定していないのに敬語で書くというのもなかなかおもしろいし面白いですね。

 てか死にたい死にたいつらいつらいとか言ってるけどそうでもなくて笑うときは笑うし結局甘えなんじゃねえのみたいな感じが出てきてつらいんですよね。死にてえ。なんにもやる気がでなくて曲つくろう→浮かぶけど打ち込めねえ→DAWそっとじみたいな生活を何に対してもしててウーウーってかんじです。死にてえ。ここは俺に任せて逃げろみたいな人がいればいいんだけどそういうわけにもいかず中途半端な現実逃避を繰り返しているわけです。わかりますねみなさん。平均的10代ひきこもりらしい文章がかけて僕は満足です。

 普通に笑ったりできるんだけどデフォが死にたい状態って感じなんですよね。たまにつらくてどうしようもないことがありますけど。現状なにもできることがないし、スキルを上げようにも気力が湧かない状態なので時間の経過を待つしかないっぽくてつらいつらいになります。死にてえ。

 あとネットの人に会いに行こうみたいなことも考えるんですけど残念ながらお金がないので人脈を作って仕事につなげようみたいなのも無理です。全能感みたいなのが完全に終わったのでスーパー無職になろうみたいなのもないです。取り残されていく感が強くてかまってもらおうと必死になってる感じがあります。ブロックされるのも納得というか客観的に見て完全に痛い人だしつらいつらい。

 最近夢の内容をコントロールできるようになってきて良さありますね。最高。中途半端な現実逃避ライフを充実させてくれる禁断の果実っぽいです。これによって時間通りに起きることが不可能になってきてバイトとか無理だなうんってなったりして甘えの材料が増えたことを実感する日々を過ごすみたいな。何も考えず書いていると文が破綻してきてこれで金稼ぐとか無理無理無理死のうみたいなアレになってきますね。いっそ死にましょう。弱音吐いたあとにそれでも生きていくとつけると前向きな人みたいな印象になるのでおすすめです。甘えていないと生きていけないことがわかってきて死にたい。それでも生きていく。的な。いいですね。頑張っていきましょう。