クソ

自分の世界という語感に惹かれて記事編集画面を立ち上げたはいいが、特に面白いことも浮かばず途方に暮れるなどしているのだけれど、面白いことを考える以前にこれATフィールド的なものだし珍しさもないなと。ユニークな思考がしたいのだがユニークな思考を見分けるためにはたくさんの知識が必要で、唯一無二の証明はかなり難しいのだなと思う。歴史的な発見をした人たちはやはりもの凄いものを持っている。僕は健常者なので歴史に名を残すことはできないんだろうなあとか思う。楽しく生きられりゃそれでいいなとも思っている。バリバリブログ書いてたころの自分に読ませたら怒り出しそうだなあ…。厨二病が抜けても周りは元に戻らない。全然書けない日だということに気づいたのでここらへんで終わります。つらいつらい。なんで安定して書けないんだろうなあ。仕事にはできそうにない…。本格的なつらいモードに入りそうだし公開するボタンを押しましょ。