寂しくて奇行して浮いてもっと寂しくなって逃げるっていう8年前にやったことを今になって再現してしまって本当にしんどい

教習所やめたり自立支援から逃げたり精神科から逃げたりしてたら不安がどんどん増えてきて誰とも関われなくなって唯一できてた配信も20時間やってレス0とか寂しすぎてできなくなってどんどん不安になって悪循環がすごい

人と関わろうとすると不安で胸が痛くてしょうがない

これまではこういう寂しさを共有する人というのがその時その時にいてなんとかしてたけど今回は本当に無理で困る

共有できる時点で共有できないぐらいにおかしい人間になってしまった

きっかけが加齢に伴う衰えと道が閉ざされていくのが実感として分かってしまったところにあるからこの先改善することはないし、相手が一人とでも関われる時点で劣等感で押しつぶされてしまう

どうすればいいのかわからない

詰んでる